頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

耳がぼわ~~~ん

また気が付いたら耳に突っ込んでカリカリしてた・・・

あーあ・・もう嫌や!!次で治る予定やのに!!

って、この時間に自治会から電話。

親寝てますけど・・

って叩き起こしましたら、犬まで起きました。

私の方が眠い・・・今日は寝不足だったのでさっさと寝たいな。

ああ、古本でIWGPを2冊買ったら2日で読んでしまった。

前に図書館で全巻読んでいるので中身知ってるし・・と思ったら

結構忘れていることが多くて。

でも家の近くの古本屋、文庫本でも結構高いから、どっかの

ネットで飼った方が安いような気がするな。