頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

リバースしそう・・

今日はあまり食べていないんですが、

昨日コーヒー・紅茶・お茶3杯・梅昆布茶・・

飲み物だけで普段の倍以上。

ご飯も遠慮するわけに行かないからその場は食べて

ほんと吐きそうでありまーす。

いつ行っても親戚のおうちは大盤振る舞いなわけでしてー、

なかなか胃袋に納まりきれません。

我が家の粗食が私にはあっているのですね。

それはそうと、年賀状頂いているのにこちらから出せていない方、大変申し訳ありません。

2日は外出してまして、3日は外出してまして、今日はグロッキーになってまして・・・。

あ・・明日投函予定であります。もうすぐお手元に届きますのでお待ちあれ~~。