頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

帰ってもだめよ

朝7:22にめざましがなります。中途半端ですが気にしないです。

しかし今日の大工は早かった・・orz8時に来たよ。

間一髪でセーフ。でないと朝ご飯食べずにお医者行くことになるんですYO。

お医者に着いたら待ち人おらずすぐ診察。

普段でも待ち時間に何言おうかな・・・って考えるのに、今日は待ち時間が全くないので余計に何をいうのかわからなくなって、また「ま、いいか~」っていって終わってしまいました。喉元まで安定剤をくれ~~~、私は最近ダメなのよって思ったけどぐっと堪えて言うのやめました。

薬変わらず。頑張って飲もう♪

体重は変わらず48,4㌔。甘いもの食べよ~~っと。

図書館の側に、ぬこがいるよ~~って訊いていたんだけど、待てど暮らせど出てこない。で、すぐ側でお葬式やってて、私まるで出棺を待っているように見えるので、仕方なく退散。

そそ、今日も家のどこかを潰すので、お昼ご飯代を持たされ夕方まで帰ってくるなと言われていたんだった。てなわけでウィンドウショッピング。

駅併設のセルフのカフェでご飯何とか食べて、マツキヨ行ったり、ユニクロ行ったり、ミスドでドーナツ買ったり、本屋行ったりして3時間程過ごして家に帰ると、大工さんが帰ったところ。

ちょっと家で休んで、温泉行ってー帰ってご飯。

スーパー銭湯じゃなくて温泉♪お蔭で肌すべすべ。

今日も栄養素足りてない。。野菜ジュースでも飲もう!

ああ、昨日まで青玉1,5錠飲んでいたんだけど記憶がぶっ飛んでいろんな人に迷惑かけているんで1錠にして足りなかったら足そう。

明日は雨。外出できないや。また家で布団被っておくか。

あ、今日目の前まで近寄っても吼えない・睨まないお犬様を

発見♪記念にこのブルちゃんのお姿撮らせてもらいましたよ。

Dog_2