頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

全然違います。

おっかしいなぁ・・なんか変なものを食べたのか気持ち悪くなって

吐き気をもよおして寝込んでおりました。今日の夕方からですが。

おなかも空かないんだよぉと晩御飯はいらないって言ったのに、

回転寿司に行って両親が持ち帰ったのは・・

なんで『ごまだんご』に『大学芋』なんだよ。(好物)

悔しいので食べちゃる・・とごまだんごに箸をつけつつ、溜まった

メールに目をやると、全く知らない人から

「誕生日おめでとう」と。アンタ誰?

しかも私の誕生日12月だし。今日4月1日でもないし。

別に迷惑メールでもなけりゃ宛て先間違いでもないんですが、最近

リードメール(広告メール、見るとお金がもらえる)で、変な題を

つける人が多いんです。

「初恋の人だったOO君へ」(だったらその人に送れ)

「お助けマン」(呼んでないよ)

「いい情報ありますよ」(普通美味しい話は人に言わない)

「えびちゃん見たー」(今さらえびちゃん?)

もう一捻り頑張ってもらいたいところです。