頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

もうやだああ!!

今日ポチっとスイッチ入れたらリアルプレイヤーがバージョンアップ

出来ますって出て、

また使わないのに「あっそ~~~♪」とポチっと押したら

変な言語バーもインスコしやがった・・

baidu・・・ ええ、百度ですわ。チェックボックスあったのに

それバージョンアップをポチっとしたときに気がついたんです

そしたらもうアップされたあとに言語バーが変わってんの。

Google日本語IMEにしてたのに変な犬の足型マークが出て

鬱陶しい!!

アンインスコしてやる!とコンパネからいろいろ見たけどない。。

すべての検索から見たら「アンインストール」がみつかったんです。

隠れてやがるのか!!!

もうRPも使わないし(WMPとGOMで十分)、サックリさよなら

しました。アンケでなぜアンインストールを?と出たので

「baiduをパックにするなんて(選択できるけどもう信用しません」

って書いた。

ああ、もう永遠の初心者なのにこういうことやめてーーーー!!

あ、そういや耳鳴りはしなくなりました。なんだったんだろ?

この前ランコムのマスカラネットプレゼントで当たった~~!!

明日晴れたらお散歩の時使いたいわ

あ、今日は鬼嫁の誕生日なのにカード出すの忘れてた。。

太反省・・明日だすっ!全力で出す!!