頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

夕暮れの早さ

夕方散歩をしていると、だんだん日の入りが早くなって

いるのを感じます。

6月の終わり、いつになったら暗くなるんだろうと楽しくて

ふらりふらりとしていたんですが、最近はさすがに7時半には

帰宅する散歩。もう暗くなってしまいます。

もう 7月が終わりだなぁとちょっとしんみりもします。

子供の頃から7月の下旬がいちばん好きでした。

まだ夏休みが1ヶ月以上ある!!って毎日遊びほうけていたわけ

です。8月になったら溜めに溜めた宿題に泣いていましたからね。

なんだか夏がきたと言っても涼しい今年。

物凄くからっとしたお天気で湿度がないので快適です。

ただし、うっかり日焼け止めを忘れた日は真っ黒になりましたが。

太陽だけは同じように照りつけているんですね。

今日の収入・・ポイントサイト

懸賞サイトChance It! より1000円