頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

うう、当てた人がいたのね

先日の競馬の皐月賞で親子とも自爆した一家です。

しかし、芸能界にはしっかり当てた人がおられますね。

月曜には、吉本のシャンプーハットのてつじが3連単を当てたと

報道されました。(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~と思って

いたらば、今日はおいおいもっと違うぞ?

爆笑問題の田中さん(ちっさい人のほうだよね)が797万!?

祝儀のやりすぎと税金を考えて赤字になったらしいけど、

すっごーい。。。

3連単馬連をあれだけ買ってるとはそっちも凄い。。

『同レースでかけた投資額4万3000円に対して、配当金の合計は

なんと797万8000円。3連単で200円を90通り、馬連で5000円ずつ

5通りで購入し、その結果がこの配当金になった。』

Yahooニュースより。

だから、100円買って162万円だよ??

はぁ、税金掛かってもいいから、死ぬまでに当てたいわぁw