頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今から稼ぎます

寝たのが7時なもんで、起きたら・・というか地震で目が

覚めました。ええ、いきなり寝込みをグラっと襲われました。

家がもう傷んでいるので、ちょっとした事で揺れるしきしむし。

目をこすりつつ、今日は日曜日~~っと起きる。

両親はいとこのお姉ちゃんに結婚祝を持ってお出掛け。

よって、またアホ犬と留守番・・・いやよ~~~><

でもっていつもの如く「たかじんのここまで言って委員会」見る。

見なきゃ済まないので。今日も三宅先生吼える吼える(汗)

で、今日は皐月賞(G1)なので、JRAとにらめっこ。

うむー、今日はなぜか出掛けるまでに父上が「ワシも買う!」と

4点書き置きが・・・あぅ、3連単4点買いかいな、強気よのう。

私はいつものように500円までと決めてあるので適当に

300円買い。今日はわからん!!って。

結果今日は大波乱。3連単は160万馬券よ、そんなもん誰が買って

いるんだ?関係者くらいじゃないの??

親子ともJRAに寄付・・・こんな日もある~~~。

さて、私は負けた300円取り返すとするか。というかすでに

メールが100通以上たまってるし。

今日負けた分は、今日稼ぎます。

しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん

明日、役所関係をドサ回りするはずだったけど、しっかり雨の

ようなので、やめておこう。。

今日の収入・・リードメールサイト「天空」より100円。

       あとは、今から稼ぎます・・・