頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ついてないなぁ・・

明日辺り、東京から友人が帰ってくる。。はずなんだけど

風邪を引いた上、病院に行ってインフルエンザを貰ったらしい。

木曜の時点で、土曜の仕事次第で帰るかどうか・・ってメールが

来ていたんだけど、体弱いし無理だろうなぁ。

大体、今の時間になってもなーんにも知らせが無いし。(夜だぞ)

どう?帰ってこれる??って前日に聞くのもなぁ。

ちょうど仁和寺の御室桜が満開なんだけど。。

日~火に休みを取っているらしいけど、私は月曜は用事があるし

σ(-`ー;)・・・

今月初めに帰ってくるのが伸びたんだけど、こりゃまた伸びそうだ。

いろいろプランを立てていたんだけど、ちょっと悲しくなっちゃった。

楽しみなことがなくなったら、かなり凹みます、ポコポコです。

こうやって、最近暇な私だけがボーっと取り残される事多いなぁ。

今日の収入・・リードメールサイト「西成広告電信」にて500円。

        リドメサイトでは人気のありますね♪