頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

家出の勧め

あ、へんてこりんな話ではありません。

要は、お天気いいし暖かいから、遊びにいきなさいって

いうこと。

まぁ布団を干したいらしいのです。

昨日・今日と実は晩御飯しか食べていない。

昨日はお昼前に起きて、ブログ仲間とメッセンジャーしてて

気が付いたら夜だった。。

朝・昼ご飯食べる事よりもメッセの方に気力を回す方が

なんか楽しかったし。

今日は夜中一切眠れなくて本読破しちゃって気が付いたら朝の7時。

それから気絶して、気が付いたら3時すぎ。

それから山のようなメールを処理し、気が付いたら6時。

親にしたら、昼間部屋に篭城しているようなもので、そりゃ

気になるだろうし。

お外で気分転換を。。というのもうなずける。

節分すぎたら京都に行かないといけないから、遠出は避けて

どこかお出かけしないとなぁ。。

それが面倒で仕方ないんだけどさ。