頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

青空の眩しさ

物凄いいいお天気でした。

冬は空気が澄んでいるので、余計に空が綺麗に見えます。

雲ひとつありませんでした。

気温もぐんぐんあがって12~3度。真冬なのかしら。

頑張って9時半前におきて・・・起きただけで1Fのこたつで

寝ちゃったけど。

ママンは私の布団やら一式を干せて、満足したようです。

私も午後2時過ぎから、自分の消毒に外へ出ました。

ええ・・・引き篭もって食べては寝るの生活が引き起こした

いきなりの体重増加。

ええ??先週木曜からなんで1・5㌔太ってんの??

という訳で、お菓子よサラバ・・・です。食べるなら、甘いものは

朝に。

これ以上になると・・・スカートのホックが止まらない予感です。