頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

もう少し寝かせてください

えーっと、基本事項として歯医者は

大の苦手です。

それでも・・・・

今日の予約は12時半、炎天下じゃ~~~ん!!

予約じゃなかったら行ってません(きっぱり)

今何をしているかと言うと、歯肉炎の治療。

私が歯磨きしっかりしないもんだから、長引いてます。

というか、始めが酷すぎた。だから、徐々に・・・なんですが

良くはなってます。

途中で虫歯の治療や、入れ歯義歯作成もあって、ここにも

随分通ってますが、慣れないものは慣れない。

でも、今日片道25分もとろとろ歩いてたら、着いた頃には

頭ボー――。。。。

この際、歯医者さんの「あの椅子」でもいい!!

寝転べるなら!!うにゃ~~~~、今日だけは痛さより

椅子の心地よさに負けました。

もっと寝ていたかったよ~ん