頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

私、今年は何を買う?

新潮文庫夏の100冊の話。

私パンダが好きなので、お目当てはパンダグッズなんだけど

本も好きなので、この季節に買うことが多い。

とりあえず2冊。

うーん・・・小川洋子の「博士の愛した数式」は買いだよな。

石田衣良も好きだけど、「娼年」の方が好き。あ、持ってるから

いいけれど。

宮部みゆきも読んだし、結構毎年同じラインナップなんで

考えるのがしんどい。

・・・とジュンク堂で考えるも、何も買わずに店を出る。

そのうち、入り口で止められたりして^^;

(ここ1年くらい、店で本を買ったことが無い私)

古本市場でも、買わずに出ることも多い。

PSPとかニンテンドーDSとかを横目に、いいなー・・・・と

思いつつ、縁の無いものと諦める。

電化製品は、とにかく縁が無いと諦めるしかないのが

今の現状。

ぽちぽち、ポイント溜めますかー!!

今日も500円換金。ううっ、有り難い!!