頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

頭の機能ストップ

いけません。

朝、起きれませんでした。何度も起きようとしたけれど、

どうしても気力がストーンと落ちて立てませんでした。

でも、なんとか10時半には起きて、コーヒーだけ飲んで、

また倒れてました。

昼。。いや3時ごろか、、、時々声を掛けてくれる人が、

ちょっとだけ(2~3分)メッセを繋いだ瞬間に声を掛けてきて、

2時間くらい、ゆっくり手打ちでチャット。

それで目が覚めました。

頑張って夕ご飯の後に、お散歩・・と言っても亀の歩み。

途中の古本屋で、好きな作家の文庫が落ちていたから

買い!!

うん、いい散歩になったかな。。。と勝手に思うことにしよう。

うーん、まだまだ泥沼の精神。。