頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

夏なんだけどなぁ・・

なんか不具合で、全く存知ない方の記事が載っていた

ようです。一体なんだったのだ??

6月25日13:00復旧いたしました。

暑いんです。とにかく西日と、お隣のリフォームで

1つ、窓開けられなくって、暑いんです。

もう1つは開けてるけど。

部屋の中32度です。まだましだけど。

でもクーラーなんて寒くて。

電車で「弱冷車」に乗っても、寒くて、普通しか乗れない。

関西の新快速は、とにかく駅を飛ばしまくりで、便利だけど

「ドア開かないから、ちょっと空気入れ替わらなくて困る」

のであります。冷えっぱなし・・・

あ、ついでに気分悪くなっても降りられないので、

私には調子のいいときしか乗れません。はい。

ああ、これも、勿体無くてまだ食べ切れてないから

「食べるなよ」と書いて冷蔵庫入れるか・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、チョコです・・・

20060624_dvc00009