頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

宝塚記念で燃えカス・・ヽ(゜∀゜)ノ

結果的には赤字です。

取ったのに、赤字です。_| ̄|○∠))バンバン

もう、ディープから買うとガチガチではオッズが・・・

でも、金曜くらいから、私の頭は「競馬一色」でして。

なんせ、今年上半期の総決戦。

私はしてないんですけど、ファン投票で選ばれたお馬が

2200m京都競馬場駆け抜け。

そりゃもう、本命はどう欠点を探したらいいのかわかんない

ディープインパクト」ですね。

昨日の競馬中継でも、「スーパーディープ」と言わしめた

お馬さん。単勝1,1倍??

あ、100円賭けても、110円。

それでも銀行よりも率はいいです。(爆)

私、コスモバルクが去年から好きで。でも、自分が買うと

負けるのが解かってきた・・Il||li _| ̄|○ il||li

ああ、でもディープはしっかり走ってくれました。

今度はフランスへ旅立ち。いい試合をして世界一取って、

また有馬で逢いたいなぁ・・・今年こそ勝つ!!