頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

私は気持ちを切り替えます

今朝はさすがにヘボヘボモード。

徹夜で試合を待っていたし、7時半過ぎにさすがに

力尽きて気絶しましたけど。

今日で決勝トーナメントチーム出揃いますね。

それはそれで、また楽しいと思う。

こうなったらどこを応援するかな。

なんか意外なチームが残ったらいいなと思います。

あ、生協の白石さんが気にしていた「トリトバ」は

ダメだったのかな。。。

あ、トリニダード・トバゴだっけ??

はい、楽しい?週末。また競馬に戻ります。

今週日曜は「宝塚記念!!」GⅠよ~~。

ディープインパクト軸に、何を買おうか思案中。

いい週末になるように、勝負の神様に、お祈りするか。。