頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

やっぱり殺人ですか・・・?

奈良の家事で見つかった少年。

逮捕ですか。

殺人・・というか放火ですか・・・

この前ね、表で書いたんだけれども、

山口の母子殺害事件の少年、これ以上何を

守れというのかなぁ。

未成年だから名前も公表されず。

無期確定なら、模範囚で12~3年で仮釈。

亡くなった人の人生は終わってしまったのに、

殺したほうは「生き得」ですか???

この長男は家族に何か思いがあったのかもしれない。

でも、もう神戸の酒鬼薔薇のように、すぐに出てくる。。。

そんな事はやめて欲しい。

もし、家族内にしか計り知れない事があったとしても、

やってはいけないことをやった。

極刑でないにしても、社会に戻す。。。べきではない。

3人も殺めたんだもの。

(llllll´ヘ`llllll)ウーン ・・・・