頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ああ情けなや・・・

お昼の1時に待ち合わせだったけど、友人の誕生日の

プレゼントを選ぼうと思って、1時間早く行って、

日頃はまったく気にもとめない「りらっくま」グッズを

漁る私。

どれがいいかな・・・これ持ってるかな。

こっちの方が楽しいかな。。。

決して苦痛じゃない楽しい時間。

相手が開封してくれて、喜んでくれる顔をみると、

物凄く幸せになる。だから楽しく一生懸命選ぶ。

今回は、花粉症で辛い彼女がいつでも見ることができる

「携帯ティッシュ入れ」と、かわった蛇腹式になってる

ダストボックス。

そのダストボックスには、ゴミなんぞ入れないで、

りらっくまグッズを入れるわ~~と喜んでくれました。

本当はアウトレット行きたかったんだろうけど、私の

あまりの体調の悪さに、それは配慮してくれた彼女。

待ち合わせの段階でクターってなっててごめんよ。