頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

のび太先生サンキュ。

こっちでしか書けないから。

今日、昨日の夜からまた手足が痒くなって蕁麻疹が

出たみたいなので、遊びに行く約束していたし、

その前に知っている先生が、日曜も診察をしている

クリニックへ、薬だけもらおうと行ってきました。

そしたら検温38℃だって。

聞かない振りしました。

もうそう思ったらよけいしんどくなるもん。

今、お風呂上がってかなり時間は経つけど、

熱はありません。

インフルエンザちゃうか・・と言われたけど、だからって

友達に「ごめん、熱あるから行けない」と連絡ももう出来ず

(彼女、携帯ないし、私より遠いところに住んでいるので

家を早く出るのです)

大丈夫だと思うから!って簡単に、アレルギーの薬だけ

もらって来ました。

何も予定なかったら、ちゃんと診てもらうんだけど、

待ち合わせの時間も迫ってたし。。。

いろいろ4月に仕事辞めてからの経緯も話をした方が

よかったけど、話せなかった。

ごめん、先生。

またの機会に(熱でたら明日だけど)きっちり話すよ。

今日は蕁麻疹の薬出してくれてありがとう。

(あ、先生はここ読んでないから、みなさん)