頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

疲れで寝込みました。

熱は全く1日を通してありません。

全くの不明熱でしょうね。

蕁麻疹は両膝の裏に出て、痒くて掻き毟り

今度は痛くなっちゃいました。

出掛けた次の日、それも人込みとか、賑やか

だったところなので、疲れてしまいました。

やっぱり寝込みました。

というか、うとうとしていたというのかもしれません。

寒さはいつまで続くのでしょう。

私は明日の朝は、早く出かけなければいけません。

ふぅ・・・寒いけど、頑張らないと。

これが最後の「職安認定日」。

これで、失業保険満額下りました。

保険代、年金代、住民税。。。

多額に及びましたけど、なんとか払えたのはこの

失業保険があったから。

これからは、無事平穏に就職できるまで、慎ましやかに

生活して行かなければと思っています。

でも、退職金なかったのはやっぱり痛かったなぁ・・・