頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

たんちゃんからのお願いです。

情けない・・・

最後の職安の認定日。

しっかりと目覚ましをかけて、しっかり鳴ってくれた。

でも、その主人は止めて2度寝。

起きたら、家を出ないといけない20分前!!

え!?

急いで化粧して、急いで着替えて、とにかくバス停に

走れ~~!!で、乗れた。。。

走ったらまた体が温まって蕁麻疹。ぽりぽり。。

もう、すぐ家に帰りました。

そんなことはいいとして。。

ここにブックマークしてくださっている方、

いつもありがとうございます。

始めの頃は、毎日1桁だった訪問者が20人超まで

増えています。

私は自分から教えた方は10人に満たないと思います。

もしよかったら・・・

一言だけでもコメントください。

この1年をなんとか乗り越えてこれたのは、たくさんの

方々の支えです。

今日じゃなくてもいいです。年末までに何でも構いません。

メリークリスマスでも、こんにちは、でもいいんです。

ハンドルネームもその場で考えてもらっていいです。

この文章の下のコメントをぽちっと押すと、コメントが

書けるようになります。

どうかよろしくお願い致します。