頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

とにかく歩く・外に出る

秋晴れの本当にいいお天気。こんな日に

外に出ないと、お日様を浴びないと・・・と

先生の言ったことを思い出し、外出。

実は下肢が異常に痒かったので、また蕁麻疹が

復活してきたのか・・・と思い、皮膚科へ行ったのです。

案の定、蕁麻疹ということで。体質は変わっては

いませんでした。

それから、市長選があるという事で、その

不在者投票に行ってきたり。

かなり歩いて3時間フラフラと。足元もフラフラ。。

あちこちと寄り道をするから、段々荷物は増えていくし、

全く困ったものです。財布の紐のゆるさには。

はぁ、心療内科だと安いのに、皮膚科は3割だから

高い・・・。今年は10万越え決定的です。

確定申告で少しは返してください。。。