頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

寒くて挫折・・

なんだか秋の風ではなく、冬将軍の風のように

寒くなりました。

こんな日は、無理に外に出ても仕方ないし、

家の中で寒さをこらえて布団の中で読書。

暖房器具?まだまだ我が家では出ません。

今年は灯油も高いので、どうしたらいいか

悩み中です。うむー・・・

昨日、ちょっと眩しかったからかな?

頭から頚椎にかけて重いです。

昨日の夜と、今日のお昼に「ボルタレン」を

飲んだら、治まってますけど。(また強烈な)

また頭痛というか頭重感がしたら、先生に

伝えないと。そのための頭痛外来。

頭痛のない人って物凄くうらやましい。

発作が起きたら、寝返りうっても痛いし、

吐き気はするし。

その苦しさを先生は解ってくれているので、

診察時にはいろいろ訊いてくれます。

ああ、でも頚椎の痛みは肩こりか??

明日は温かいといいな。天気予報見て

いないからわからないけど、寒いのは

やだ―!!!