頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

書き忘れました・・・

昨日書き忘れました。日付は昨日にしますけど・・・

実は、心療内科で、眠剤止められました。

飲んでも眠れないよ~~~と訴えたら、

「じゃあ、もう飲んでも一緒やからやめよ!」って

あっさりと斬られました・・・・

ただでさえ眠れないのに、もう眠れない地獄の悲惨さ。

朝の6時まで目が冴える・・・ (゜∀゜)アヒャ

眠るのに疲れるなんて知りません!!

まぁ不眠症じゃなくて、リズムが狂っているだけだけど。

どこでも眠れるけど・・・昼間は。

これからの戦いは長いです、負けられません。

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!