頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

政府もやるじゃないの。

なにやらうれしい知らせが。

またアメリカ産牛肉の輸入が禁止になったそうで。

ありがたいことです。

危険部位が混入しているかもしれないとか。

だから、全頭検査をしろと言うのです。

アメリカの国民の命もどうでもいいんですね、

ブッシュさんって。

もしかしたら、ブッシュさんの食べるお肉は

検査されていたりして。

日本は本当に頑張っていると思います。

圧力には決して負けないで欲しい。

吉野家さん、もうちょっと我慢してください。

会社と人の命とどちらが大切か考えてください。

検査をしてくれればいいのです。

そうすれば、全面解禁してもらっていいのです。

がんばれ、農水省!!