頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今年もあと2日です。

今年、唯一がんばれた事。

ココログを1月1日から1日も欠けることなく

UPできたこと。

自分から「ここを」教えた人は6~7人。

あとは、偶然見つけてくださった方との

ご縁です。

だから、自分から新しい方のところへは

訪問していません。

来ていただいてる方だけです。

yahooのほうは、いろいろ機能が多いけれど、

あまりに「エラー」も多く、同時に忍耐力も

付きました。いいのか・悪いのか!?

さて、明日はどうしようかねぇって留守番・・・

駄犬と寝てましょう。

<私信>

西宮市のN様

お手紙届きました。

たくさんの追悼番組、見ましたか。

本当に人望の厚い方だったのですね。

キヨ、1年早く来て欲しかったね。

雄姿、監督の前で見せて欲しかったね。

ほんと、来年当たり、また見に行こうね。

私の薬は全部で7種類(たまに8~9種になる)、

1日総量はもうわかんな~~いです。

マイスリーは10mgもらってたけど効かなくて。

デパスは0.5錠を1日6錠もらってます。

他にも多々。。。

完全に病気女王です~~~。