頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

怖い話

実話です。

私だけが怖いのかもしれませんが[E:think]

昨夜、ちょっとしゃべっててその合い間にメールを1本打ちました。それはしっかりと記憶にありますが。

下のよく解らない反省文は誰が書いたんでしょうか[E:shock]

1字たりとも記憶の片隅にありません(滝汗)

ココログは携帯の[E:mail]からも投稿ができます。

携帯WEBを開かなくても、決められたメアドに文章を打ったあと承認されればココログに載ります。そのときはカテゴリ指定をされないので、カテゴリは空欄になります。まさに昨日の深夜のように・・です。WEBを開いたら、カテゴリ指定ができます。一度したことがあるので確かです。

昨日確かにPC切りました。ベッドに潜って[E:pencil]もしてました。

[E:mobilephone]にメールの送受信、ココログ宛てにはありません。

・・・・え??

予約投稿とかもしたことありません。

今回は日付改ざんしてません(笑)

待て、もちつけ[E:typhoon]

この文章は私の癖があるではないか(爆)

あ~~れ~~~  なんにも覚えてないししたはずがない!!私、夢遊病かもしれません[E:sweat02]

いや、ビリー・ミリガンか・・ほんまに怖いです。

てか、ハルシオンは1錠にしようっと。

ほんとに知らないんですが、どこにも投稿した形跡はありません。ちなみにアクセス解析には私のIPはその時間ありません(冷汗)