頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

物思ひの深夜便

いろいろな方へ言いたい放題してしまい、不快な思いをさせっばなしです。

噛み合わないと言われても、そんなことない!と頑なな自分がいます。

そっと深呼吸してワンテンポおけばいいだけなのにな。

わがままよりも、いろんな人への嫉妬。心の醜態をひけらかしているんだから恥ですよ

この場を借りて「私が・私が」という意味不明に近い自己弁護を聞かされたり読まされていた方々、すいませんでした。

すべては寂しさから湧き出る思いなんです。

冷静じゃなければ落ち着かせてください。自分勝手言ってたら叱って下さい。

たんちゃんでした(._.)