頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ここに来て波が来て飲まれた~

起きた時にわかります。

ああ、もう今日はダメっぽいな。。。

そんな日は着替える気力さえありません。

TVをつけたらうるさいし、本を読もうかと思っても、

集中力がないから何も目に入りません。

え?じゃあ、こんな日はどうするの?

寝てます。熟睡じゃなく、うつらうつらですが。

ご飯のときだけ、幽霊のように起きだします。

明日、明日は晴れるかな。

追伸:RESまだ入れられなくてごめんね。

しっかりとしないと、軽く思ったことを

返事できない性格なのです。

たくさん溜め込んでいますが、今年のコメには

今年中に入れますからね~~。

待っていてください。