頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

寝ても覚めても・・・厄日??

はぁ・・・・・

もう幸せ逃げてもいいから「ため息」つきたい・・・

寝たら悪夢、起きたらもっと悲惨。

なんなのよ、私ってなんなのよ。

寝てまででてくるなよ、夢に。

氷かじったら、ぽろって歯が欠けた・・・

もうなくなった。

忘れもしない3月14日。

この日、歯医者をキャンセルして、そして

・・・・行けなくなった。

というか、それどころではなかったんだ。

自分を追い詰めた結果の日・・・・

フラッシュバックする映像のひとつ・・

あんなにもがいて、このありさま。

僕が僕であるために 勝ち続けなきゃならない

正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで

僕は街に飲まれて 少し心許しながら

この冷たい街の風に 歌いつづけてる・・♪」

music by YUTAKA OZAKI