頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

いいとも数年振りにみた

同じ匂いのする(これはスメルではありませぬ)安住アナが笑っていいともにでるというので、じーッと見ていたんですが、やっぱりなんか同じ匂いがするなぁと思いました。

ぴったんこカンカンのカエル君まで着いてきているとは思いませんでしたが、他局のアナとはいえ、なんかその場の雰囲気を自分色に変えられる人だなぁと。

あ、この技は私は持ち合わせていませんが。

今日は自分のふるさとの帯広を「文化も何もない街で育ちました」といい、タモリさんから苦笑される場面も。あー、自虐に走って他人を巻き込みすぎw 喧嘩売ったらダメよ、地方自治体に。

久しぶりにビデオに撮ったので、かなーり楽しめそう。

1つ年下なんですが、目じりにカラスの足跡がくっきりで

ああ、私もかなと思わず鏡見ちゃいました。

それを見た後、ちょっと話して郵便局行って2時半頃帰ってきてからボーっとなったままです。

なんか考え込むと髪の毛を抜く癖があるんですが、気がついたら結構抜いていて「ありゃー」となったり。

今日は物凄い勢いで答えの出ない計算しているような脳の疲れですが、まぁあまり寝ていないのといろんなこと思い出したり今の状況考えたりしてたら暗くなるのは当たり前ですね。

お昼寝もしたらよかったんだけど眠れそうにないし。

夜寝たいし。勉強もしたいけど。

何だかんだいってますが、この時期一年でいちばん気分変動起こしやすいんですよね。もう10年くらいはずっとこんな感じです。発症したのも秋でしたから。

もや~っと消えたい願望が沸いてくる時期です。

あー、つまんないこと書いてるわ。