頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

複雑だけど買いたかったの

とある方とのメール上の会話で、このゲームの

名前が出てきました。

     桃太郎伝説

これ、何で遊んだんだろう。兄のパソコンかなあ。

ファミコン関係は買ってもらえなかったし、

PSも自分のお金でソフト買ってるので、

覚えがない・・・

うん、兄のパソコンだな。何年前だ??

10年以上前だね。

なんかいろいろ思い出して、急に欲しくなりました。

今日、中古でPS用のソフトを見つけたので、即買い。

するのはいつになるか解らないけど。

(電車でGO!シリーズも手付かず・・)

ゲーマーじゃないから、楽しみは先に取っておこう。

今日読んだ本・・・片山まさゆきの「麻雀教室」