頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

梅雨明けまでもう少し

晴れた日が多くなりました。

今日も晴れ晴れでした。お陰さまでよく

睡眠できましたけど。

もうすぐ、このテンプレートともおさらばですね。

また夏らしいものに取り替えたく思います。

明日は金曜日・・ありがたいことに何も予定は

入っていません。

今日は非常に気分的には落ち着いています。

薬をきっちり飲んだからですかね。

結構服用し忘れたり、時間がずれたりしますから。

結局外出出来ませんでした。

また途中で疲れたら、怖いので。

お使いくらい行ってもよかったけれど、冷蔵庫の

補充はママン管理ですから。

私が出かけるときに、重たいものなどは買って

帰るようにしていますけど、基本的に安いのか

どうかがわからない。お菓子以外は。

はぁ、静寂ですね~~。いいもんです。

今日読んだ本・・ロベルト・スッコ(まだまだ)