頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ちょっと晴れると気分が・・・

全く何言ってんだか・・・

晴れると太陽の光がまぶしくて「頭痛くなる」ので、

曇りがいいんだよ~~。(わがまま)

昨日、ちょっと晴れましたよね。日焼け止めも塗ったし。

そしたら、頭痛いんでやんの・・・

痛み止め飲んで、どうしても「図書館」で調べ物を

しないといけなかったので、外出。

痛みはその時は治まってるのね~~。

でも、体だる~~い、おも~~~い・・・

全般的に調子悪い・・。

本当なら今年はボーナスで度付きの薄いサングラスを

買おうと思ってたんだけど、それどころじゃないわい。

一応めがねには「UV加工」されていますが、(高かった)

日光は隠せないからね。帽子・日傘。

面倒だ~~、外出拒否したくなるんだ・・・

(言ってみただけです・・)

今日読んだ本・・・あたしンち10巻