頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

魔のサイクル

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!

って、笑ってる場合じゃないんですけど。

この前、心療内科のかぐボン先生に、メモに

すぐにふらつく⇒体力つけなくちゃ⇒ご飯食べなきゃ

⇒食べるの面倒だよ~~⇒最初に振り出し。

で、これは「魔の∞サイクルでは!!」と言ったら、

見て笑って、うーんと考えてたけど。

今日はお昼はしっかり食べたのよ~~。

お昼にカレーで、晩ご飯は軽く。

でも、たくさんは食べられません。

胃が小さくなったのか、ちょっとずつなのね。

食べたら、大丈夫だろうし、別にジョギングなどの

激しい運動をするわけでもないから、とにかく

歩いて歩いて!!散歩散歩!!

でも、それが疲れるんだから仕方がない。

でもね、これ以上体力は落とせない所まで

来ちゃってるからね・・・肩呼吸よ!

暑かったら、涼しい店の中でもいいんだし、

海辺だってどこだっていいんだよ。

とりあえず動こう・家から外に出よう。

しかし、座れる電車しかまだ乗れないのよね~~。

明日も雨じゃなければちゃんと外に出よう!!

今日読んだ本・・・あたしンち