頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

薬局の社長さん

元職場のすぐ側の「調剤薬局」の社長さんから

携帯に電話がありました。

はあ、連絡先教えておいたんだったっけ。

忘れてました・・・

で、用件は「1回会いたかったけど、忙しくて・・」という

ものでした。

他にも何店舗かあって、それはそれは忙しいことでしょう。

ここの薬局に私今もお世話になってるんですけど・・って

言ったら、「あ、ほんま?それはどうもありがとう」って。

新しい薬局は、また薬歴書いたり、アレルギー書いたり

薬剤師さんと慣れるのに時間かかるし・・。

今のところは、全員顔見知りだし、行けばコミュニケーション

取れるし、運がよければ「卸し」の担当者の人と会って、

オジサン転がしも出来るし♪(実際今日もたまたま会えて

毒矢吹いてきてしまった・・おじ様好きだわ~~)

社長さん、気を使わなくていいから~~。

「出来れば前のとおり薬代タダにして・・・」(ToT)

冗談です、これからもお世話になります♪

今日読んだ本・・・夕刊のみ