頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

忙しい一日

今日は朝7時くらいには起床いたしました。もちろん

朝の散歩をする為です。幸いにして、日傘OKの

許可をK先生より頂きましたので、日傘でGO!

でした。

舞子公園で、また日向ぼっこをして(風があって少し

寒かったけれど)、そのまま垂水まで歩き、電車に

乗って、社会保険事務所で保険料納付をしてきました。

(半期前納の手続きもしてきました)

んで、元町へ行って1年通ったフィットネスの退会をして、

帰ってきました・・・。もうバテバテ。かなり歩いてますから。

やっと「離職票」が届きました。早くしないと、失業認定

遅れちゃう・・ってGWで休みやんかー、ハロワ・・・。

あ~あ、疲れたなあ・・・生きてるのも。

今日のBGM・・・「報道ステーション