頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

散歩にもお金がかかる・・

B00065GZIU

前から欲しかったけど

レンタルで済ませていた

アルバム。

でもやっぱり欲しくなって

買ってしまいました。

まあ、ダビングしたMDのディスクが

だめになったんですけどね・・・。

この「ハナミズキ」がいちばんすき。

なんでだろう、凄く凄くココロに残る曲で、こればっかり

何回もリピートしては聞いています。

よくこんな詞が思い浮かぶんだなあ・・・・

ハナミズキの木、知らなかったけれど、この曲のお陰で

知りました。

しかし、散歩してただけなのに、買っちゃった・・・ま、いいか。

今日のBGM・・・一青窈「一青想」