頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

すさまじい貧血の感覚

だめだ~~、しゃがんで立ったらぶっ倒れそうだぁ・・・

最近特に酷いです。

薬を飲まなくなって3ヶ月。やはり鉄剤無しでは生きられないわ・・

今日だけでも3~4回は真っ白になりました、目の前。

ご飯食べているつもりなんだけど、駄目なのかなあ。

お茶やコーヒーは、鉄剤の成分の吸収を妨げるといいます。

でも、あまり水は飲まないから、困ったなあ。

ジュースとかは太るし。

散歩のお供には何がいいのでしょう。

麦茶はいいのかなあ。今度先生に聞いてみようっと。

ああ、しかし、ふらふらするわあ・・・マジで。

今日のBGM・・・中西 保志「最後の雨」(懐かしい・・)