頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

はあ、疲れました。

今日は朝起きて、もうパソコンの前にしがみつき

状態・・。昨日から一体何時間やってるんでしょう!?

お昼前にかかりつけ薬局にお薬をもらいに行きました。

が~~ん・・・患者さんで満員。トホホ・・。

しかも知った顔ばかり、逃げられないよね。

まだ先に病院から処方箋をFAXしてもらっておいたので、

すぐに貰えましたけど、変な汗かきました。(^^;)

今度は金曜だからゆっくり午後に取りに行けば

いいので気は楽だけど。

でも、帰る時看護婦さんが見えて、「ああ、診察が

今終わったんだな・・」とちょっと懐かしくなりました。

すごくすごく薬局から近いのに、もうクリニックには

当分行けないから(いろいろあって)、遠いのです。

みんなもう私の事忘れてくれてるよね・・。

そうあって欲しいな。

今日のBGM・・・aiko「夏服」