頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

初めての栄養ドリンク

今日は夕方からの出勤で、なんか気が抜けてしまった

のか起きたら12時でした。ああ、また半日無駄にして

しまった・・・。

それでも疲れは取れず、ああだるい、このままじゃ仕事に

ならないわ~、とリポビタンDを一気飲み。

初めて、こういう類のものを飲みました。

薬のような、ジュースのような・・・。

しかし、ユンケルの高いやつとかじゃないので、鼻血は

出ませんでしたが、効き目も無かった・・。

日頃、エスタロンモカとかもガンガン飲んでいるからかしら。

明日は心療内科、図書館へ本返して、菓子折り3つ買って

ああ、身体いくつあっても足りないわ。

《ここより私信》

西宮のN様~。仰木監督はあなたにお任せします。

煮るなり、焼くなり。私も小型版の選手名巻買います。

もう、誰がどこかわからな~い。

池さん、書くことは好きなので「ネタ」が切れない限り

大丈夫っすよ~。うはは~、100行でも書けますよ、こんな

文でよけりゃ~ね。

今日のBGM・・・フィル・コリンズ「SERIOUS HITS」