頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今週からここは裏ブログ

今週末の退職に伴い、みんなに今後の「たんちゃん」の

日常生活をどのようにしているかを知らせる「表ブログ」を

作り始めて、やっと3日。

で、思った・・・こっちのブログと偉く内容が違うが、気に

してはいけない!あくまでもこっちが「ぶっちゃけ本音」

言うことで。(^_^;)

あの日当たりのいい「物療室」も今日で(; ;)/~~~

あそこでのうたた寝、気持ちよかったんです。

点滴室のベッドも最高だった。今年に入ってからは遠慮なく

寝てました。

今日は最近やたら「立ちくらみ」もするし、きつい薬も山の

様に飲んでいるので、恐怖の採血をしました。

ちょっと風邪ひいてしまったようで、白血球とか上がって

いそうだなあ。

でも、最後くらいは泣かなかったけど、看護士さんは

十分困らせたのでした・・・。

うにゃ~、日がたつのは本当に早い。そして哀しい。

今日のBGM・・・「ごきブラ」