頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

もうすぐバイバイ・・・

今日は「よき理解者」である3人の職場の人に焼肉を

食べに連れて行ってもらいました。

しっかり食べろ~と言う意味合いで、「焼肉」。

女4人で肉を喰らうの図。ある意味すごい光景ですね。

励まされて、「見返してやりな~」って。

ありがとう、その通りだね。

居なくなったら寂しいよ・・・っていってくれた事、忘れません。

こんな私でも、いなくなると寂しいですか。

春は別れの季節だから嫌いと言ってくれたTERAさん。

春は新しい出会いの季節です、私の後にはもっといい人が

来るから、だから泣かないで。

Y&S様、残していくことが本当に申し訳ないです。

私、もう貴方達と辛い思いを分かち合えなくなりました。

ごめんね、これから風当たり強くなるかもしれないね。

世の中は弱肉強食です。身をもって知りました。

私だって、みんなと別れたくないよ~~。

もっと居たかったし、もっと甘えたかった。

もっと勉強したかったし、もっと役に立ちたかった。

でも、もうすぐバイバイしなきゃならない。

こんなに精神的に参ってしまってる時に「逃げ場所」がなくなり

本当に狂いそうです。あと1週間、拷問です。

今日のBGM・・・TV点いてますけど~