頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

人として。

もう、今日は完全に私信になります

人間性の問題や」と言って、悩んだ貴方。

今度は私が貴方の「人間性の問題」を疑います。

私が止めて欲しい理由は、あの不動産屋とはかかわるな

ということと、患者は絶対に来ないと言いきれるからです。

ここの奴らを甘く見てはいけない、絶対にいけない。

モラル上の問題から医師会から総スカンを喰らいますよ。

近隣の先生方のことも考えてください。

私には・・・私には「復讐」にしか見えません。

お願いです、私からの最後のお願いです。

どうか、どうか「南」から「北」へ考え直してください。

これは、「本当に大事に思っている貴方だから」こそ

ココロからお願いしているのです。

土下座してでもいいです、考え直して・・・。

貴方の人生です、悔いの無いようにして欲しいのです。

私には時間が無い、でも貴方にはまだあるでしょう。

それに貴方を必要とする人がたくさんいるでしょう。

これが貴方の未来図の最善策ですか?どうして?

「暴言」を言って申し訳なかったけれど、心底情けなくて

涙が出ました。

私は他の人と一緒に貴方を四面楚歌にしたくない。

だから最後のお節介です。やめましょう・・・、あそこは。

何度も読んでください、そして冷静に考えてください。

                    バカオンナ 拝

今日のBGM・・・聞く余裕なし。