頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

バカオンナ

今日は友達に誕生日のプレゼントを宅急便で

贈ろうとして、完璧に梱包したのに、ふと気づいた。

「あ~、引っ越した先の住所のはがき忘れた・・」

家まで帰り、また大荷物を抱えてコンビニへ。

しかし、私の家から10分以内はなぜかコンビニが

ない、不毛地帯なのです。すごく不便です。

どこでもいい!作ってくれ~~。家はたくさん建って

いるぞ~~!!

で、やけくそで散歩してまた「古本市場」へ。

同僚の看護士さんが探してたCDがあったので、

買って帰ってあげました。

しかし、今ごろ「森田童子」を買うのはちっとばかり

恥ずかしいです。買いましたけどね。

意外とシングルの癖に中古で700円とはぼるわね~。

明日は、とりあえずあまりに汚い部屋を片付けて、

また恒例の散歩に出ます。

すごくすごく!!!太ってきた・・・。

次に心療内科で体重測定までにちょっと落とさないと。

オトメゴコロが泣きますわ・・・・。

今日のBGM・・・あ、その森田童子「僕達の失敗」