頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

お世話になります

20050216_dvc00006

う~ん、最近書き物をしているとなんだか

手が震えてくるのです。

痺れや末梢神経系

病気ではない感じなので、精神的なものか・・

はたまたヤク中に突入か・・・。

ま、明日K先生に相談を

してみませう。でもね、N先生~、絶対貧血だって!

しゃがんだ体制から立ち上がると、目の前真っ白に

なるもん。あかん、栄養不足が・・

でも同僚から私の字が小さくて読めないとの事。

私ね、気が弱くなるとどんどん字が小さくなるんです。

大きく書くのは、些細なことなのに私には気が重い。

だって、意識をずっとそこに集中させないとあかんし。

昨日、2人の学校の先生から手紙がきました。

一通はこの前こっそり家にチョコレートを置いてきた先生。

もう一通は、中学の時の学年主任だった先生。

中学の時の先生は、担任でもなかったし、顔が思い出せない

とか・・・。で、中学時代の写真をスキャナーしてプリントして

今日、即効返事を出してやりました。負けず嫌いです。

絶対に思い出させてやる!!

でも、やさしいことに、「あなたのお役に立てば・・」と

文庫本を1冊プレゼントしてくれました。

涙なしでは読めません、先生!感謝です。

チョコレートを置いてきた先生(E先生と言いますか)は

ホワイトデーにお返しを考えてますって。

いいんだけど、そんなこと。勝手に置いてきたんだし。

と思ったら、デートの約束だった!やった~(^o^)

って、もうすぐ70歳の人だけどね。うひゃひゃ♪

困った時は神様&各先生頼み~。

当分お世話になります、あらゆる先生方。

(今のところDr.2名に、恩師4名っす)

今日も「ウツ」入ってますから~~~!!