頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

平成最後の日とか寂しくて信じられない

母が美智子様が大好きなので、私も最近はよくご活動を拝見しておりました。
いつまでも仲睦まじく笑顔の素敵な『ご夫婦』が大好きです。
うちの両親が仲悪いから、余計にそう思うのかもしれませんが。


明日で皇太子殿下にご譲位され、上皇とおなりになられるわけで
上皇になられてからは高輪旧皇族邸にお移りになられるためお引越しを
されるそうですね。もうTVであの陛下皇后陛下のお姿は、なかなか拝見することは
叶うなくなる模様。実に残念。。。

昭和生まれの私ですが、昭和の時代より長く過ごした平成。

この平成という元号も終わりなんですね。

寂しさを覚えます・・・

追伸:明け方のもう意識がもうろうとしている状態で書いたら、完全に
誤字脱字のオンパレード意味不明列挙でした。。訂正しまくりです