頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第154回・おやつまとめ

こんな時間に再チェックしていたらお腹も空きますわ・・

 

と言いつつその日に書かなかったツケがきているんですけどね

 

 

第一回おやつタイム:北海道・新篠津村「どぶろくプリン」

 

はい、1個300円でお手軽って言った運営ヽ(`Д´)ノプンプン

 

たけーよ、普通に安くないよ!!

 

10本指に入る美味しさだそうです。でもどぶろく=アルコール含む、ということで

私は買えません;;

 

これは美味しいと言ってますから買ったほうがいいですよ~~

 

 

第二回おやつタイム:横浜・strasbourgs(ストラスブール)「新作のケーチ」

 

みんながけーちけーちというので、けーちと書いておきます。

ちょっと商品名は解らないです

 

でも当たりー!今回も当たりですよ♪ふくす2連発です。運営の株が上がりました。

 

何味なんだろう???もう食べてる側から違う話をするので、どんな味なのか

よく解らず。

 

まぁこんな当たりまくりの日もあるのねー