頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

9日目

今日は母上の人工骨の入れ替え手術だったので、術後の説明だけを

聞きに、病院へスタスタ。

家から10分もかからないのに首から下は汗だく。

病院も節電モードバリバリなので、扇子持って行って正解。

とりあえず前に入れた部品が凄くしっかりしてるので、摩耗している部分だけ入れ替えになりかなり時間短く終ったらしいです。しかも前は数日寝返りすらダメという感じだったのに、明日には車椅子とか今は早いねぇ。

なーんにも心配することなくていいわ。

というか未だに洗濯したこと無い。。。全部父上。

ご飯だけ作ってます。

今日はなんだっけ。。。味噌汁(嫌い)、カレイの煮付け(嫌い)、後適当にあれこれ(大抵嫌い)。

暑すぎる・・家にいても熱中症になりますわ。